カテゴリー別アーカイブ: WORKS

【臨場感セックス2】妹とお風呂で

【臨場感セックス】妹とお風呂で

雨音を聞きながら湯船に浸かってリラックスしていた。
突然、妹が、すぐに風呂に入れてくれと言う…
外の雨でずぶ濡れになったらしい。
風邪を引かせるわけにもいかないし、とりあえず一緒に入ることになったけど…

臨場感セックス第2弾です。
一緒にお風呂に入るシチュエーションを立体音響で楽しんでいただければ幸いです。
お風呂上がりにスキンケアする妹の、ASMR音フェチ要素も盛り込んであります。

36分19秒

CV: TRUMP

メールアドレス訂正のお知らせ

ORDERに記載しておりましたメールアドレスが間違っておりました。

正しくはdoctorfish@yahoo.ne.jpです。

2016年にお仕事ご依頼の連絡を下さった方で返信が来ていないという方がおりましたら、上記メールアドレスかTwitterDM、pixivメッセ、フェイスブックメッセンジャーなどで再度ご連絡ください。

この度の不手際、大変失礼しました。

【依頼絵】ASMR Sound Set “Your Bed Head”

ASMR Sound Set “Your Bed Head”
All sound and voice by joe

【Track List】
01.Bubble
02.Red,Red,Blue,Red,Red,Blue,Yellow
03.Gummy Candy
04.Candy -Drop-
05.Candy -Lolipop-
06.Count to “1,2,3,4,5,7,8”
07.ZZZ
08.Good Night
09.Good Morning

【特設サイト】http://yourbedhead.strikingly.com/
【DL】https://brunet.booth.pm/items/378216

【臨場感セックス】寝起きの彼女と❤

【臨場感セックス】寝起きの彼女と

窓から光が溢れる爽やかな朝。
滅多にない、彼女と一緒の休日。
起きて発情する彼女の横で、俺は寝たフリ。
でも我慢できなくなって寝起きだけどイチャイチャしちゃうんだ…。

ごそごそとした衣擦れ、
壁やベッドの縁に当たったようなノイズ、
微かな吐息などを出来る限り音として残し、臨場感が出ればと思いました。
ぐちゅ音などは少し控えめですが、
彼女と微睡みながらいちゃいちゃするバイノーラル音声をお楽しみ頂ければ幸いです。


21分18秒
432円

CV: TRUMP

【依頼絵】えいしょう堂 様 ジャケット絵

えいしょう堂様のシチュエーションボイスドラマ作品のイラストを担当させていただきました。
DLsiteで好評発売中です。
変態マゾヒストを年下が攻めます。
えっちですので是非~♪

これであなたは僕のもの フルセット

これで01

これであなたは僕のもの 受けボイス -遥-

これで03

これであなたは僕のもの 攻めボイス -陽介-

これで02

ABOUT

1

プロフィール


【名前】骨かるた

【属性】絵描き、脚本・編集等

【仕事履歴】
・飛鳥新社 SS(スモールエス) Vol.7 2006 12月号:丸ペン&トーン講座
・飛鳥新社 季刊エス17号 2006年12月15日発売:「エス男子校」企画にキャラクターデザイン1キャラ
・飛鳥新社 季刊エス(号数失念):イラスト1点描き下ろし
・西会津町防災対策ガイド:表紙、挿絵イラスト
・西会津フォルクスワーゲン大集合:ポスターデザイン
・東邦銀行:八重の桜展・イラスト2点描き下ろし
・某レトルトカレー(2種):パッケージイラスト
・居酒屋しこん:スパークリングカクテル擬人化企画・キャラクターデザイン10人分
・ADV企画:THE ADVENTURESチラシイラスト

当サイトにつきまして


創作BL中心のイラスト・漫画・ボイスドラマ、
音フェチ音声などを公開しております。
R-18成人向け表現がございます。
版権物も含まれます。


REQUEST…イラスト等のご依頼はこちら
ILLUST-WORKS…絵関連
SOUND-WORKS…音関連
BLOG…雑記
BOOTH…通販はこちら



Twitter:一番気軽に交流できます
Pixiv:イラストはほぼこちらに上げてます
ニコニコミュ:ニコ生放送はこちらから
ツイキャス:エアスケブ配信中心で気軽に
Tumblr:音声映像など
ホルネ:成人向けイラストを上げてます
Instagram:写真をアップしています


リンク用バナー
http://psycho.boy.jp/LL.png
バナー